たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市


2013年11月11日

センスのいい食器棚に惚れ惚れ。

週末主人の上司のお宅に呼んで頂き、ランチをご馳走になりました。もうお子さんが独立されていて、上司と奥様の二人暮らしのお宅でした。
マンションなんだけど、お部屋に入ったら家具から食器からみんなアンティーク調。もうすごくセンスのあるお宅でした。中でも食器棚には私も一目惚れ。全面ガラス張りで、中には一つ一つ柄の違うヨーロッパ系の綺麗なカップとソーサーが何脚もあって惚れ惚れ。食器好きの私にはツボでした。
今は小さい子供がいるからガラス張りの家具なんて到底無理だけど、いつかお気に入りの食器を飾る棚を置くのが夢です。

s1シャンプー



Posted by あや  at 07:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
センスのいい食器棚に惚れ惚れ。
    コメント(0)