たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市


2013年10月03日

息してるよね?

うちの息子は寝たらほとんど動かないから、ちゃんと息しているのかたまに確認してしまう。
乳幼児突然死症候群っていう病気もあるから、あまりにも動かない時は心配になって確認することにしている。

乳幼児突然死症候群は、寝ている間に突然呼吸が停まってしまい気付いた時にはもう手遅れなのだ。
原因がわかっていない為、防ぎようがない。厄介な病気だ。

突然我が子を失うことになったらと考えると気が狂いそうになる。うつ伏せ寝がよくないって言うから絶対仰向けで寝かせる。
最愛の我が子を失うことがないように、最善の注意を払いたい。




Posted by あや  at 23:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
息してるよね?
    コメント(0)