たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市


2013年10月21日

親バカです!

旦那にいつも言われる言葉に「お前は親バカか?」がある。息子が産まれてから私は親ばかになってしまったようだ。
息子が笑っただけでも大騒ぎしている私を見て旦那はこう思ったのだろう。旦那を無視してしまうこともあるくらい息子にのめり込んでいる。

息子の行動一つ一つが可愛くて、息子の側を離れない私に呆れているのかもしれない。
昔から子供が大好きな私にとって、自分の子供は格別なのだ。

自分の子供が一番可愛いってみんな思っているはず。ましてや初めての子供ならばなおさらだ。
私は親バカって言われても構わない、だって本当に可愛いんだもん。

富士フイルムニキビケア



Posted by あや  at 23:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
親バカです!
    コメント(0)